大阪・高槻の誠実な対応で評判な保険代理店 株式会社リアルミッション

任せられる安心感

任せられる安心感

画像の説明

おはようございます!

多面的リスク回避の提案者 若林です。

昨日は、午後より生命保険会社主催の資産
運用セミナーに出席しました。

長丁場のセミナーため17:00まで電話に出
れないため、事務の女性には事案がある場
合にはメールでの対応をお願いしました。

また、自分自身のかかってくる場合もメー
ルで対応をしました。

セミナーの内容も素晴らしく。すぐに実践
で使えるもので、目から鱗の連続でした。

登壇された講師の千世とも直接お話ができ
てよかったです。

さて実際に17:00のセミナーが終わるまで
の間に会社での対応件数は、

電話対応1件、満期更改の手続き
来社1件、提案書作成配布
追加契約の提案書作成に伴う相談

以上の3件でした。

メールで指示をして、すべて対応をしても
らいました。

私に関しては電話、メールともありません
でした。

セミナーが終わり、帰社すると事後報告の
書類が私の机に置いてあり最終確認をして
すべて完了しました。

長時間の不在もあんしんして任せられるよ
うになってきました。

更に各対応の精度を高めていきます。

スモールオフィスにおける、有効業務運営
方法を更に検証し弊社にあったスタイルを
確立していければと考えます。

仕事上がりに、本日の業務のお礼を事務の
方宛にメール送信しました。

感謝

コメント


認証コード0709

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by HAIK 7.2.6
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. HAIK

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional