大阪・高槻の誠実な対応で評判な保険代理店 株式会社リアルミッション

質問に対するフォロー

質問に対するフォロー

画像の説明

おはようございます!

多面的リスク回避の提案者 若林です。

昨日は、午後から生命保険の契約で既契約のお客様を
訪問しました。

いつもになく段取りよく進めることができ、お互いに
気持ちよく対応ができたのではないかと感じました。

生命保険の契約後に、お客様に今回の契約、それ以外
での質問がないかを確認したところ、

傷害保険の保障範囲
自動車の車両入替時の諸注意
既契約生命保険の受取人変更手続き

などのご質問をお聞きになりそれぞれについて回答さ
せて頂きました。

それぞれについて理解して頂けたようで一安心です。

目的の契約を頂くだけでなく、お客様の

不安
心配
不明な点

をできる限り解消することも大切なフォローだと思い
ます。

私は、契約を頂いた際に必ず何か質問などはないかを
聞くようにしています。

質問がなければそれでいいことですし、あれば解消で
きればお客様の、

安心

につながると考えます。これらの積み重ねが、

信用

につながるのではないかと感じます。

契約を頂くのはありがたいことですが、その前後での
対応にも気を配っていきます。

お客様から学ぶこと、感じることはいつもながら多い
です。

コメント


認証コード7246

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by HAIK 7.2.6
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. HAIK

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional