大阪・高槻の誠実な対応で評判な保険代理店 株式会社リアルミッション

靴修理店の顧客対応

靴修理店の顧客対応

画像の説明

おはようございます!

多面的リスク回避の提案者 若林です。

昨日は、仕事帰りに修理に出していた靴を取りに
靴修理店に行きました。

利用し始めたきっかけは知人の方に紹介を受けて、
革靴の革の修理で利用したのが最初です。

女性靴専門の修理をされていて、修理をされる方
も女性です。

とはいいつつ男性の靴も対応可能です。

今回はプライベートで使用しているワーキングブ
ーツのソールのかかとの部分交換を依頼しました。

先ずは電話で、修理可能かを確認し料金、仕上が
り日数を聞きました。

丁寧に説明して下さりイメージがわきました。

また電話を切る際に、

「定休日は水曜日ですので、お持ちの際ご注意下
さい」の一言があり、ちょっとした

心使い

を感じました。

昨日、修理完了した靴を取りに行くと、部分修理
かどうか分からないくらいに綺麗に直っていまし
た。

仕事の丁寧さ、誠実さも感じました。

また今後の靴のケアについても、分かりやすく端
的に伝えて下さり更に靴への愛着がわきました。

女性ならではの対応なでしょうか、見習うところ
が多く自分自身の日々のお客様との対応の参考に
なります。

もちろん今後も利用しますし、他の方にもご紹介
がしやすいです。

ちょっとした気遣い

信用信頼の第一歩のように感じます。

意識していきます。

コメント


認証コード3795

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by HAIK 7.2.6
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. HAIK

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional