大阪・高槻の誠実な対応で評判な保険代理店 株式会社リアルミッション

伝える想い

伝える想い

画像の説明

多面的リスク回避の提案者 若林です。

昨日は、夕方より既契約のお客様が来社され
生命保険の追加契約のご相談でした。

お子様が生まれ、教育資金の積み立てと死亡
保障、生存給付の増額がご希望でした。

メールでのやりとりは定期的に行っていまし
たが、お会いするのは1年ぶりでお互いの近況
報告をして本題に入りました。

事前に情報をある程度お聞きしていましたの
で提案書は作成しておりそれに沿って説明を
しました。

話の流れで、修正点がでてきましたので保障
内容をその場で修正しながら具体的な内容に
なりある程度の方向性がつき、ご自宅にもど
りご家族と相談されて近日中に回答を下さる
ことになりました。

お客様、
「教育資金と、保障の追加のついて理解、納
得しました。いつものことですがこの内容で
お願いすることになると思います」

私、
「それでも修正点などありましたらご連絡下
さい。今の現状でのベストに近いないように
していきましょう」

お客様、
「心強いです、助かります」

気付くと90分も経っていました。

最後にお客様より、
「いい時間でした。ありがとうございます」

と言われありがたく感じました。

お客様とご一緒に考える時間、とても大切な
時間です。

最大限の対応をすることで考え、想いが伝わ
るのではないかと感じます。

逆にそうでないと、伝わり切らないのかもし
れません。

想いを言葉にのせてしっかりと伝えること、
仕事に限らず日常においても大切にしていき
たいものです。

【リアルミッションHP】
http://realmission.co.jp/

コメント


認証コード0261

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by HAIK 7.2.6
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. HAIK

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional