大阪・高槻の誠実な対応で評判な保険代理店 株式会社リアルミッション

事案に対する対応スピード

事案に対する対応スピード

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おはようございます!

多面的リスク回避の提案者 若林です。

昨日は、アポイントがなく電話とメールでの
対応の多い1日でした。

できる限りレスポンスよく対応することを心
掛けていますが、他と連携して行う事案もあ
り遅くなることもあります。

昨日も1件、既契約のお客様の事案で当日中
での対応ができず翌日(本日)に持ち越しが
ありました。

できる限り代理店内で解消できればいいので
すが…。

このあたりも、知識と経験が生きてくるとこ
ろではないかと感じます。

イレギュラー事案も含めて、まだまだ足りて
いないところをしっかりと補いながら、また
社内でも共有し同じレベルで対応ができるよ
うに改善が必要と感じています。

立場が変わり考えてみると、対応の遅いとこ
ろで相談や契約はあまりしたくないものです。

そうならない様に、そう思われない様に日々
の行動の共有は欠かせないものになります。

また個々の共有は会社の財産にもなり、誰が
対応しても可能な状況を作りに行けると考え
ます。

環境整理、態勢整理をしていきながら整えて
いきます。

相変わらずお客様から学ぶこと、感じること
が多いです。

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