大阪・高槻の誠実な対応で評判な保険代理店 株式会社リアルミッション

対応する姿勢

対応する姿勢

画像の説明

おはようございます!

多面的リスク回避の提案者 若林です。

昨日は、午後から打合せと既契約のお客様の
賠償責任保険のご契約でした。

打合せ中もメールで提案依頼させて頂いた新
規のお客様から質問のメールが入り対応させ
て頂き、時価訪問の日時とどの提案内容で進
めるかを検証しました。

昨日は電車で移動していましたので、移動中
にメールで、

新規提案依頼
契約異動手続き
会社からの連絡
アポイントの調整

を行ない会社の事務とも連携しながら、お客
様への訪問までにある程度対応ができました。

お客様との契約時も数件のメールと電話が入
っており、契約後に対応、その場で対応可能
案件と、帰社後対応案件を分けて準備しまし
た。

帰社後、午後からの依頼も含めた案件を整理
しお客様へ連絡しすべて対応完了しました。

前向きな案件、やや問題を抱えた事案、クレ
ーム解消もありと刺激の多い1日でした。

すべてがうまくいくことはなかなかありませ
んが、ひとつひとつ確実に対応し解消してい
くところに小さな達成感があります。

視点、考え方を変えることで、対応する

姿勢

も変わってくるのではないかと思います。

マイナス要因をいかに、プラスにするか

プラス要因を更に良いものにするにはどうす
るか

これの繰り返しの様に感じます。

結果的に、いい1日になればいいですね。

【リアルミッションHP】
http://realmission.co.jp/

【リアルミッションお問い合せフォーム】
http://realmission.co.jp/index.php?info

コメント


認証コード7062

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by HAIK 7.2.6
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. HAIK

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional