大阪・高槻の誠実な対応で評判な保険代理店 株式会社リアルミッション

社内態勢

社内態勢

画像の説明

おはようございます!

多面的リスク回避の提案者 若林です。

昨日は、電話のよく鳴る1日でした。

事故受付
保全業務
賠償責任追加提案
生命保険新規提案

そして、

クレーム対応…。

ほぼ同じ時間帯に連絡があり優先順位を
考えて対応を考えました。

分業も行ているので、

事故対応、保全業務は私自身がPCで対応

各保険の提案書作成は、事務の方に作成
期日を伝えて対応をお願いしています。

近い将来は、

事故対応、
保全業務、

また

満期更改、
追加提案の案内

などの初動での電話、メール対応も私以外
でも対応できるようにしていこうと考えて
います。

私自身も、プレイングマネージャーの卒業
を1日でも早くしたいところです。

将来にむけて通常業務を行いながら、土台
作りをし並行して社内態勢を少しずつ進め
ているところです。

変化への対応は大変ですが、できるだけ早
急に自社のスタイルを築きに行きます。

【リアルミッションHP】
http://realmission.co.jp/

【リアルミッションお問い合せフォーム】
http://realmission.co.jp/index.php?info

コメント


認証コード3693

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by HAIK 7.2.6
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. HAIK

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional