大阪・高槻の誠実な対応で評判な保険代理店 株式会社リアルミッション

電話対応と仕事量

電話対応と仕事量

画像の説明

おはようございます!

多面的リスク回避の提案者 若林です。

この頃、外出中は会社、私のスマホに
もほとんど電話が鳴らないのですが、
私が会社に在社している時ほどよく電
話が鳴ります。

昨日もその様な状態で、会社の電話と
スマホが同時になったりと結構な対応
量でした。

皆さん、想う時、必要な時、行動する
時のタイミングは一緒なのかとも感じ
ます。

昨日の電話の内容は、

事故対応
保障内容確認
自動車の車両入替
事故の進捗状況確認
賠償責任保険の提案依頼
保険会社の担当者からの問合せ

などが複数回かかってきました。

だいたいこの辺りの電話内容が多いです。

もちろんできる限りの迅速な対応を心が
けます。

その様な中でもやるべきことはできてい
ました。

それには事務の方の協力があってこそで
す。

この部分は非常に助かっている部分です。

今日も比較的、会社での滞在時間が長い
ので昨日同様に電話がなるのか?

というよりは、そもそもの私の日々の仕
事量が少なすぎるのか…。

検証の余地はありそうです。

【リアルミッションHP】
http://realmission.co.jp/

【リアルミッションお問い合せフォーム】
http://realmission.co.jp/index.php?inf

コメント


認証コード1575

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by HAIK 7.2.6
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. HAIK

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional