大阪・高槻の誠実な対応で評判な保険代理店 株式会社リアルミッション

接点強化策を考える

接点強化策を考える

9fee347e84d12a87715b0de1b2ec3986_s[1]

おはようございます!

昨日は、終日会社で事務作業と
雑務を行っていました。

その中で今月から始めている

接点強化策

として既契約顧客でリストから
セグメントした約400名に対して

情報提供ハガキ

を随時郵送しています。

昨日はその到着確認と現状確認
のためのコールバックの日でした。

基本事務の方中心に対応を
お願いいしていますが私も一緒に
行ないました。

お客様あるいは外部の方とは
常日頃より電話での対応は
していますが改めてコールバックを
行うと新鮮で少し緊張もしました。

以前勤めていた、証券会社時代の
1日、200件以上のテレアポを
思い出しました。

今はいい思い出です。

さて日中の電話でしたが以外に
電話がつながり

到着確認
現状確認
ニード喚起
今後の情報提供の希望の有無

などをお聞きしました。
特に情報提供に関しては

NO

と言われる方はおられず適材適所
からのタイムリーな情報には
耳を傾けることを確認しました。

「これからも定期的に情報が
もらえるのならお願いしたいわ」

といって下さる方もおられ
それだけでも大きな収穫です。

次回以降のハガキでのアクション
にもテンションが上がります。

また事務の方の対応もしっかりと
していただいているので心配は
ありません。

ハガキを送る
   ↓
到着タイミングで一報を入れる
   ↓
現状確認

を繰り返し、半年後、1年後の
接点強化策の結果が楽しみです。

基本、原点の見直しをしていきます。
そして継続しルーチン化していきます。

【5月19日:【真・うまいもん倶楽部】交流・親睦をより深めるお洒落な時間を共有!】
https://www.facebook.com/events/339903259759999/

【5月24日:ニーズマッチ北摂 第4回月例会 詳細】
https://peraichi.com/landing_pages/view/nmhokusetsu

【5月24日:目標がスラスラ書けるワークで実践!第3回 夜カフェ会】
https://www.facebook.com/events/1344884492264234/

【5月27日:人工知能勉強会『スーパーヒューマン誕生!人間はsfを超える』】
https://www.facebook.com/events/1680744695560536/

【成れる会高槻 前人未到の会 2期受講生 募集詳細】
http://realmission.co.jp/index.php?narerukai-takatsuki

コメント


認証コード2939

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by HAIK 7.1.1
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. HAIK

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional