大阪・高槻の誠実な対応で評判な保険代理店 株式会社リアルミッション

送迎、動画撮影におけるyou目線

送迎、動画撮影におけるyou目線

画像の説明

おはようございます!

昨日は午前に学んでいます、
成れる会大阪マーケティング塾の講義が
ありました。

http://成れる会大阪.com/

講義内で先週開催された全体合宿の振り
返りもあり個々の塾生からの感想意見を
聞きました。

私は今回の合宿において2つの目標を掲げ
ました。

・遠方からお越しの塾生の方の伊丹空港
 からの送迎(時間厳守、安全運転)

・youtube動画を活用されて結果を出さ
 れている方から弊社HPの動画撮影の
 ヒントを頂き実践して変化を体感する。

この2点でした。

送迎に関しては、時間を守って安全に会場
まで運ぶことの大切さを体感しました。

曜日、時間帯ごとの道路状況を確認しなが
ら場合によっては抜け道を使って目的地に
時間より早く到着することを意識しました。

そうすることで、搭乗されている方の時間
の余裕が生まれ色々な事を考える時間に当
てることができます。

精神的なゆとりにもつながったりします。

結果的には少しはやめに到着できました。

・時間の有効活用
・時間厳守

を体感しました。

もう一つの目標の弊社HPの動画撮影のヒン
トをお聞きすることですが、夜の宴会の際
に隣の席に座らせて頂き、動画撮影のレク
チャーを頂きました。

そして合宿が終わった当日の夕方には動画
撮影のポイントをまとめたコメントと参考
動画をメールで頂きました。

動画撮影も、

「視聴者目線」

の大切さを仰っていました。

分かりやすく解説して頂いており理解しま
した。

「なるほど、素晴らしい!」

そして早速、月曜日に取引先の経営者の方
に動画インタビューのオファーをかけて当
日の撮影承諾を頂きました。

ご指導いただいた通り行い撮影して、いつ
ものように動画をアップしました。

今まで行っていたアングルでのインタビュー
よりも評判もよく視聴回数も上々です。

まだまだ細かな修正点はありますが動画
撮影にたいする方向性がつきつつあります。

また動画撮影も視聴して下さる方の気持ち
になって撮らないといけないことに改めて
気付かされました。

動画撮影のアングルが違うだけで印象が
ガラリと変わることを感じてみて下さい。

http://realmission.co.jp/index.php?interview

今後も更に精度を高めて行き、

・お客様目線の動画
・お客様目線のHPコンテンツの充実

を目指していきます。

コメント


認証コード8342

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by HAIK 7.2.6
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. HAIK

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional