大阪・高槻の誠実な対応で評判な保険代理店 株式会社リアルミッション

HPの精度と鮮度

HPの精度と鮮度

昨日は年配の契約者の方に伺いお話をして
いる中で、

「きみのところは生命保険もやっていたん
やね。知らんかったわ。」

と、切り出されました。

このお客様は長年損保のみでのお付き合い
をして頂いていてこちらのアナウンス不足
もあり今になって知られました。

しかし、なぜ弊社が生命保険も扱っている
のがわかったのか?

お聞きすると、

「パソコンで検索していたら君のところの
HPにたどり着いたんでついでに内容も拝見
したわ。」

HPはいまや名刺代わりにもなる代わりに更
新頻度が悪いとどなたにも見てもらえなく
なります。

まさに生もののようなものです。

私は日曜日以外は、このブログを書いて投稿
して少なからず鮮度を保とうとしています。

今後はHP内での新たな取り組みを検討してま
す。

他のSNSの媒体からの誘導も重要でそこに関
しても構築していく部分だと思っています。

現在は弊社の認知度を上げるためのHPの位置
付けですが、集客のためのHPへの模索も始め
て行きます。

話は戻りますが、まずはパーソナル対応の強化
と自社の存在意義などをしっかりと伝えていき
ます。

それに付随してHPがあれば非常に有効的に機能
するのではないかと考えます。

弊社の立ち位置の再確認を行います。

コメント


認証コード7658

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by HAIK 7.2.6
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. HAIK

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional