大阪・高槻の誠実な対応で評判な保険代理店 株式会社リアルミッション

事故のない平和な日常

事故のない平和な日常

昨日は、事故連絡が重なりなかなかハードな
1日でした。

圧倒的に自動車事故が多いのですが、お客様
より一報が入ると、こちらとしては落ち着い
た対応を心掛けます。

そして、お客様には精神的に落ち着いてもら
いゆっくりわかる範囲で現状の情報を聞き出
します。

事故の窓口は代理店の私が行い、双方の間を
取り持ちます。

まさに「代理」です。

けが人の有無、

医療機関の有無

事故日時

事故現場住所

事故状況

車両の入庫の有無

対物の有無

などです。

示談まで時間のかかる事案もありますが、進
捗状況を保険会社の事故受付とうまく連動し
ながら確認対応して随時お客様へ連絡します。

一連の流れはこの様な感じですが、イレギュ
ラーなケースも多く難しい局面もあったりし
ますが、現状での最大値での対応を心掛ける
うにします。

事故のない、平和な日常を願うばかりです。

コメント


認証コード0364

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by HAIK 7.2.6
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. HAIK

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional